スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【大根と生ハムのキウイソース】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日(土)晴🌞

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

だいぶ前に放送されていた志麻さんのレシピを作ってみました。

ピーラーで大根をむいている

今回ピーラーで大根をむくのですが、最後の方小さくなるとむきにくいので、お箸を刺してみました

これで自分の指を削ることはない(えっw

小さくなっている大根

どんどん小さくなっていますが、お箸を刺しているので最後までピーラーを使って薄くスライスする事ができました。

ボウルにイン!

調味料以外の材料をボウルにいれています。

大根はピーラーでむいたあと、水気を少し切ってみました。そこに生ハムをちぎり入れ、

皮をむいたゴールドキウイを握りつぶし加えます。

手で握りつぶすことによってキウイの水分もでておいしくなるそう。

このあとオリーブオイルと粗びきコショウをいれて出来上がりです。

あっさりしていて、パクパクっとたべれちゃうのであっという間になくなってしまいました。

簡単に作れるので、材料あれば作ってみてはいかがでしょうか。

トライしてみてね☆

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました