スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【洋風ショウガ焼き】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは、ちゃる娘です☆

今回も志麻さんのレシピ本より作りました。洋風ショウガ焼きです。トマトを入れますよ。

さっそく画像をあっぷです。

↑炒めているところ

先にお肉を炒め、いったん取り出し、タマネギを炒めたあと、お肉を戻し入れています。野菜とお肉は別々に炒めましょう。

↑できあがりそうな画像

味付けをしたら、トマトを最後に入れささっと合わせたらできあがりです。

簡単すぎてびっくらこ。

トマト嫌いな方は、たぶん食べられないと思いますが(除ければ食べられます)、材料あれば作ってみてはいかがでしょうか~

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました