スポンサーリンク

【ポテトサラダ】タコとジャガイモのポテサラ☆簡単レシピ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。今回はオリーブオイルとレモンと塩こしょうを使ったポテサラです。調味料多めが美味しいです!簡単レシピ~

タコは大きめにカットします。まぁ、好きな大きさに。

マッシュしたジャガイモにタコを入れ、オリーブオイル、レモン汁、塩こしょうで味付け。多めがおいしいです。混ぜたらできあがり。

○印のところ、じゃがいもに菜箸をさした跡がくっきりと残っていたので見た時笑えたので撮りました。角度をかえたらもっとくっきり。

【ポテサラの思い出】このタコとジャガイモのポテサラ、私が当時(今から○十年前)勤めていた会社の社食ではじめて食べたんですよね。このポテサラを食べる前までは、マヨネーズのポテサラしか食べたことがなくて衝撃的でした。あまりにもおいしかったので、社食のおばちゃんにどうやって作るのか聞いちゃったポテサラなのです。懐かしい思い出♡

簡単なのでぜひ作ってみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました