スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【豚こまとポテトのガーリック炒め】

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは~ちゃる娘です☆

ま、またサイト更新を忘れている?!と思われた方、残念でした。(見ている人はいないと思いますが)これから更新いたします!

今回も志麻さんのレシピ本より作りました。なので早速画像をあっぷします。

じゃがいもをキレイに洗い、ラップし電子レンジへ投入する前!

皮をむかずに、この方法でもいいんですけれど、、、

最初から皮を向いてチンしたほうが私には楽なのですが(皮を剥く時熱いんです;;

レシピ本では皮付きで電子レンジに入れているので、そのとおりにしました。

これからみじん切りする画像

包丁で潰すと、皮がするっとむけます。(知ってるって言わないで~

じゃがいもをカリッと焼いているところ

じゃがいもの表面をカリッとさせるために、先に焼いてお皿によけておきます。

この時点で、塩ふってたべたい

焼いた肉とじゃがいもをあわせ、みじん切りしたにんにくをいれた画像

これを炒めたらできあがりでーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ということで、作り方は動画をみてね☆

そうそう、撮りためた志麻さんの動画が底をつきましたので、また撮る予定なのですが、来週は志麻さんではなく、志麻さん以外の方の動画をあっぷするかもしれないし、しないかもしれません(どっち!w

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました