スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【タコライス】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日(土)晴🌞

おはこんばんちは!ちゃる娘です☆

昨晩の大雪警報?からの今日は晴れで良い天気です。

わたしのところでは、雪ほとんどふらず。何事もなくて良かった。

さーてと画像をあっぷしますね。

調理中

あと少しでできあがる!ってところで気づきました。

このチーズ、、、熱を通さないといけないようです(´;ω;`)

タコライスのチーズは、溶かすことなくこのような状態で食べるのがおいしいのに・・・

やっちまったな!って思いましたが、少しレンチンしました。

できあがり

そしたら、このような状態に!ちーずが溶けちゃった。

これはこれでおしいのですが、やっぱり溶けないほうが好みです。

切ったトマトをのせたらできあがり。

みなさんも作るのであれば、チーズには気をつけてください。

おすすめはチェダーチーズです☆

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました