スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【バナナフリット】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!!!ちゃる娘です。

志麻さんレシピ本にのっているバナナフリットを作ってみました。バナナを揚げたらどうなるのか・・・ 興味深々。

では少しですが画像あっぷです。本日は3枚!

↑生地を作っています

久しぶりにスイーツ系を作っている気がします。

卵、牛乳、ホットケーキミックスを混ぜます。

↑バナナ

主役?のバナナ!2センチ幅に切っています。つまみ食いしたいのを我慢しましたw

あ、端っこは食べたかも(‘Д’) それをつまみ食いというんじゃ。

↑揚げ中

ふんわり色よく揚がってきたら、爪楊枝で火の通りをチェックしますよ~画像はないですが、動画には撮りました!

詳しい作り方は動画に撮りましたので、動画をみていただけると!!m(__)m

出来上がりは、トロっとして素朴な味わいです。小腹が空いたときやおやつにもよさそうです。ホットケーキミックスを使うので間違いなくおいしいです☆

簡単にできますので、材料あればぜひ作ってくださいませ~

ではではまた来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました