スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ニンジンの白和え】

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
↑動画みてほしいなぁ☆

おはこんばんちは!ちゃる娘です☆

もう少しでGWですね~皆さんどう過ごされるのでしょうか。私は近場にちょろっと行く予定があるぐらいで、あとは引き籠りながら動画撮影編集とゲーム三昧の予定です。

いつもの画像をあっぷしま~す(`・ω・´)

スポンサーリンク

真似してみました・・・

↑にんじんの皮むきむき

他の料理動画でよく見るのですが、まな板にのせたまま皮をむくということを真似してみました。や、やりにくかったです(‘Д’)

拍子木切り!

↑拍子木切り

にんじん太くない?と聞こえてきそうですが、太めに切っても茹でるので心配無用です。おいしいよ

↑ゆであがり

綺麗な色ですね~

↑白和えの素になる豆腐たち

軽く水切りをすると書いてあったのですよ・・・

それなのに電子レンジでのチンの時間がよろしくなかったようで、今回のは水分少なめとなっております。白和えならぬ、豆腐和えかもしれない(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)

↑混ぜてます

作ってみての感想は、シンプルなのにおいしい!です。私はこの量を3,4回に分け食べました。2,3日持ちました。

実は動画を撮ったあとに、3回は作ったかな~

動画も見てくれると嬉しいです。いつも見てくださっている方々ありがとうございます☆

簡単に作れるので、材料ある方は作ってみてはいかがでしょうか。

今週もがんばってまいりましょう💪ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました