スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【サラミとかぶのカルパッチョ】あちょーあちょー

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回の動画のレシピも、もちろん志麻さんレシピでございます。ずっと前にテレビで放送されていたようで、私は見たことがなくレシピ本を買って知りました。

サラミを使って作るのですが、近所のスーパーにはソフトサラミしか売ってなくて、、、フトサラミで代用しました。これ作り置きでもよさそう!

今回の画像あっぷしていきます~

↑今回の材料

今回の材料はこれだけです(`・ω・´)

↑薄切り中

かぶは皮をむき、うすく切っています。

↑ソフトサラミ

サラミが売ってなく、ソフトサラミで代用。

サラミなんてピザでしか食べたことがなく、今回はじめての購入です。

おいしいですね。細切りにしてサラダにいれるのもよさそうです。

ソフトサラミを切ったあとは、お皿にかぶとソフトサラミを交互にのせ、オリーブオイルを回しかけ、ブラックペッパーをかければできあがりです。

めちゃ簡単(簡単でおいしくできるレシピはすごく好きです!)

材料ある方は、ぜひ作ってみてください~ シンプルでおいしいよ

あ、そうそう!

私、志麻さんの料理ばかりを作っていますが、外国の方の料理もおいしそうに見えて、食べてみたいな!と思うのと、私の大好きな時短レシピなるものがあるので、今度作ってみようかなと思っています。

こうご期待!(誰も期待していない><

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました