スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ビストゥスープ】

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。ビストゥスープとは、南フランスの伝統的家庭料理の一つだそうです。私は食べたことがないので、どんな味がするんだろう?と思い作ってみました。 あっさりしていて、パスタもふやけることなく食べることができおいしかったです。

さっそく画像をあっぷ!

青じそ&オリーブオイル

ハーブソースの代わりに、手軽に手に入る青じそを使ったスープです。ザクザク切って、オリーブオイルを入れた後はスプーンの背でつぶすように混ぜるのですが、手でちぎっちゃったいました(笑)画像はまだつぶし混ぜていません~

最後の仕上げ

最後の仕上げ中。味を見て足りないようなら塩コショウで整えます。

このスープ、スパゲティが少し入っているので、満足感あると思います。

できあがり

野菜もとれるし、スパゲティで炭水化物もとれます。

青じそが入り、香りがよいと思います。お味もGOOD!

青じそあまりがちなので、スープに使うのもいいですね。

ぜひ材料ある方は作ってみてください~

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました