スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【トマトカレークリームスープうどん】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回も志麻さんレシピ本から作りました。んまぁ♡

と前回もこの書き方ではじまった気がしますがががが、いいでしょうw

↑うどんを切ってるところ

うどんスープですから、うどんがないとね!

↑具材を炒めています。

カレー粉はよい香り?いい匂いですね。食欲そそる

↑うどんを牛乳をいれたところ

牛乳とうどんが温まればできあがりです。

数回に分けて食べましたが、2日目もおいしかったので、時間がたっぷりあるけれど料理はあまりしたくない時に作っておけばいいかもしれない!と思いました。

これまた簡単にできるので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました