スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【もやしナポリタン】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

北と南をのぞいて全国的に雨ですね。警報がでていたりするので早め早めの行動をし気をつけてくださいませ。

さてさて、今回のレシピは志麻さんの「もやしナポリタン」です。

麺の代りにもやしを使う。このレシピも良いですね。リピ確定でーす。

いつものように画像をアップします。

もやしのひげは苦手なので取るのですが、基本ひげが取られて売られているもやしを使います。そのほうがひげ取りが少なくてすむので時間短縮です。

↑ひげ取り待機中の、もやし

↑野菜とベーコンを炒め、もやしをいれはじめ

↑もやし一袋を使っています。そんなに食べらないと思うのなら半量でいいかもです。(でもぺろっと食べれるよ

↑できあがり♪

今回もおいしかったな~ また作ろっと。

志麻さんレシピは、簡単に作れるものが多いのでほんと好き♡

冷蔵庫に材料あればぜひ作ってみてください~

では、またね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました