スポンサーリンク

卵白消費にどうぞ【ラングドシャ】

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回は志麻さんレシピではなく、ラングドシャを作ってみたくて作ってみました。家で食べるおやつに良いですね! 材料がいたって普通に家にあるものだったので、びっくりしました。

いつものように画像をアップしていきまーす♪

↑混ぜ終わったところ。 量も少ない感じだけれど、大きさによって20枚ぐらいできます。数えてないけれどw

↑絞っているところ  だいたいの大きさで絞っています。絞っているというか下にむけるとすぐ出てくるので、ささっとささっと。 この画像で確認すると20枚ぐらい作れたようです。

↑冷蔵庫にチョコソースを見つけましたので、間に挟んでみました。

出来上がって写真をとり、片付けをし食べようかと思ったら、ほとんど食べられていて1枚のみ食べました。ノーマルのみ。

悲しみ(´;ω;`) すぐ食べられたってことは美味しいということだと思っているので良しとします。

家にある材料で作れますので、この3連休にいかがでしょうか。

作ってみてね♪

ではでは、また来週♪

ps この連休で志麻さんレシピをまた作るので、来週からはまた志麻レシピあげれるかなと思います!がんばるぞぉぉおお!

コメント

タイトルとURLをコピーしました