スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【きのこソテーのとろとろオムレツ】

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

美味しそうな志麻さんのレシピを見つけましたので作ってみました。これもまた簡単にでき、美味しいです。おはようございます。ちゃる娘です。

昨晩、沸騰ワードに志麻さん放送されていましたね。すぐ作れそうなものがあったので作ろうと思いスーパーに行きましたが、ブルーベリー買い忘れましたので挫折しました。

この週末に作って動画を撮りたいと思います。来週土曜日あっぷできるといいな。

さてさて、写メをあっぷしていきます。

↑きのこをほぐし、しいたけは4等分に切り、たまねぎピーマンは1センチ角に切りました。

↑きのこはあまり動かさす焼きます。私は大きなきのこを少し裏返したぐらい。

たまねぎを入れたあとは、塩こしょうし普通に炒めます。そのほうが早くしんなりするそうです。

↑たまねぎがしんなりしたら、ピーマン投入。ピーマンはささっと炒めます。

↑強火にし溶き卵を入れたら、大きくかき回し、半熟で火をとめます。(少し火を通しすぎたかなー)

シンプルなオムレツですけれど、ピーマンの食感よく、きのこソテーもよくおいしくできました。

材料あればぜひ作ってみてください~。

ではでは、また来週♪

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク
charuをフォローする
スポンサーリンク
ちゃる娘クッキング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました