スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ミートソーストースト】

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはようございます。ちゃる娘です♪

志麻さんのレシピを見つけましたので作ってみました。ミートソースはケチャップで簡単に作りますのでそんなに手間がかかりません。

さっそく画像をぺたぺた。

玉ねぎのみじん切り。手前粗みじん切りに(汗

ケチャップで簡単にミートソースを作っています。

ミートソースを作ったら油が結構出ていると思うので、油をすこし切りつつ食パンにのせるといいかもです。

サクサクにできあがりました。玉ねぎとひき肉を炒めケチャップと塩コショウで味付けの簡単ミートソースなんですけれど、おいしい(*^^*) 一人2枚はいけると思います。

材料あれば作ってみてください おいしいよ

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク
charuをフォローする
スポンサーリンク
ちゃる娘クッキング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました