スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【みそとネギの和風ステーキ】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!ちゃる娘です。昨日から調子が悪く、ずっと寝ている週末でした。動画アップ後、一日たってからのサイト更新です。

沸騰ワードで志麻さん放送されていましたね。どれもおいしそうでした。

これは簡単に作れそうって思うのだけメモりましたのであと数品作るつもりです。

よし!写真あっぷしていきます。

↑ステーキを焼いています。カメラをあっぷで撮るとものすごくおいしそうに撮れますね。

ステーキ!といえば肉厚が好きなのですが、肉厚は売ってなく(´;ω;`)今回はこれで我慢です。

↑焼いたお肉にみそを塗っています。このみそが良いお仕事をしてくれます。

そうそう動画のはじめに材料を撮って流しているのですが、動画に写っているみそは使わず、別のものを使いました。

↑できあがり

世界一簡単なソースをかけているところです。ステーキって焼いてステーキソースつけて食べることが多いと思うんですけれど、みそをぬり、水にさらしたネギをのせて食べるのもおいしいですね

これもまた作ろうと思います。

ちゃる娘に作れたので、みなさんも家に材料あれば作って食べてみてください~

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました