スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【トマトとしらすの和風ブルスケッタ】

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

志麻さんのおいしそうなレシピを見つけましたので作ってみました。 これもおいしぃぃ

↑青じそを手でちぎっているところ。意外に手でちぎるのは楽しかったです(笑)

↑みょうがを切るときの感触と音はなんであんなにさくさくっとしているんでしょう。野菜の中で切るのが一番好きな野菜は?とアンケートがあったら絶対1位にみょうがと書くわ。

あ、みょうがをみじん切りにしているところです。

↑ボウルであわせているところ 

↑軽く焼いたフランスパンにのせたところ。

フランスパン少し焼きすぎた感がありますが、わたしはこのぐらいが好き。

できあがったのを食べてみるとおいしくて一人で全部食べちゃいました。今回の材料だと

フランスパン8切れとありましたが、のせる方が余りますので、フランスパン追加してもいいし

私はレタスサラダにのせて余った分は食べました。おいしかったです。

今回のも手軽に作れおいしいので、ぜひ作ってみてください。

ではでは、また来週♪

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク
charuをフォローする
スポンサーリンク
ちゃる娘クッキング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました