スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【アボカド明太コロッケ】

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはようございます。ちゃる娘です。

志麻さんのレシピを見つけましたので、作ってみました。これもおいしかった!

混ぜるときに、ちょいと潰しすぎた感じがしますが、明太子がいい味だしてる。

揚げるときは、崩れやすいので気をつけましょう。

↑材料をすべてあわせ、これから混ぜるところ。

↑混ぜ合わせ4等分にしたところ。別に4等分にしなくても好きな大きさで。崩れやすかったので今度作るときはは小さく作ってみよーっと。

↑揚げているところ。フライパンの底がうまるぐらいの油を入れ揚げています。

このコロッケ、冷めてもおいしいので作ってみてはいかがでしょうか。

明太子がいい感じです。まいうー!

ではでは、また来週♪

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク
charuをフォローする
スポンサーリンク
ちゃる娘クッキング!

コメント

タイトルとURLをコピーしました