スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【かぼちゃのラペ】🎃

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

先週は動画をアップしたものの、サイト更新ができませんでした。

引越しでバタバタしていて、パソがつながったのが28日の金曜日、つまり昨日です。

なので、これからサイト更新です。

テレビで放送されていたものを作ってみました。かぼちゃって煮物や天ぷらのイメージなのですが、こういう食べ方もあるんだなと。 ささっと茹でザルにあげて余熱で火を通すので、食感がシャキシャキっとしています。

↑材料3つ!

↑皮はあまり好きではないのでカットしています。

↑かぼちゃをささっと茹でているところ。本当にささっと。余熱で火を通す感じです。

↑調味料を混ぜているところ

手軽にできるのですが、かぼちゃを細切りにしたことがなかったので、

その点だけが大変かもしれません。

材料あればぜひ作ってみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました