スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【鶏のマスタード煮込み】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

私、マスタード大好きなんですよね。これは作らねば!と思い、鶏のマスタード煮込みを作ってみました。

これ簡単なのにめっちゃおいしいです。

お肉が崩れるくらい柔らかくそれでいて全然マスタードの辛さがないんです。

↑材料です。どれもすぐ手に入るものばかり。

↑マスタードたぁぁぁぁぁっぷり塗りました。マスタードは火を入れると辛味が飛び、スパイスの香りが残るそうです。

↑マスタードを塗り、火にかけたまま蓋をし30分ほどたったときのマスタード!!

これはびっくりします。失敗しちゃった?みたいな。

でもそんなことはなく、おいしいマスタード煮込みができるんです。

作り方はすごく簡単なので材料あるかたは作ってみてはいかがでしょうか。これリピ確定☆

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました