スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さん【サバ缶コロッケ】🐟️節約レシピ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回も志麻さんのレシピ本より。サバ缶コロッケを作って見ました。シンプルなコロッケ♪

↑材料はこれだけ。さば缶は味噌味です。

じゃがいもを電子レンジでチン後、サバ缶を混ぜて小判型へ成形します

↑8個の予定が9個 このあと衣をつけ上げ焼きします。

↑揚げ焼き中。両面が色よくなればできあがりです。

蒸したじゃがいもにサバ缶混ぜて衣つけて焼き上げするだけなので、簡単にできあがりました。

シンプルなコロッケが好きな方にオススメします。

あと節約レシピなので、材料あればお試しください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました