スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ブロッコリーとカリフラワーのいちごドレッシング】🍓

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おはようございます。ちゃる娘です。

PCからチャンネルダッシュにつながらない不具合が昨日からずっと続いています。朝、動画をチャンネルダッシュにあげ、設定などもし終わって「今週もあっぷOK あとはサイトだわ」と、動画のURLを調べに飛んだっきりつながらなくなりました(;・∀・)

そして今もPCからからはつながらないようです(;・∀・)

たまにつながらないことあってもこんなに長時間つながらないことははじめて。どうしたんだろう。ということで、今頃サイト更新です。

来週の動画は、久しぶりにスマホからあっぷだわ。

さてさて、今週も志麻さんレシピより、いちごを使ったサラダです。

美味しそうないちご🍓を使い、いちごドレッシングなるものを作ります!

へたをとるついでに、つまみ食いも☆(画像はありませんw

↑いちごを細かく切っているところ。

↑切ったいちごに、塩コショウとオリーブオイル。これを混ぜ、

茹でたブロッコリーとカリフラワーにかけるだけで出来上がりです。

作り方は動画をみてね☆

作ってみての感想は、いちごはそのまま食べたほうがおいしいです(;・∀・)

前に、志麻さんレシピでいちごジャムを使うレシピがあったのですが、あれがおいしかったので、

期待していたのですが、う~ん\(・x・)/って感じになりました。。。

これは リピなしかなぁ ごめんなさい。

ではではまた来週~

コメント

タイトルとURLをコピーしました