スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ミニトマトのピクルス🍅】副菜にどうぞ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です!

今回も、伝説の家政婦志麻さんのレシピ本より作ってみました。 結構酢がきいていて、わたし好みのレシピでした。また作ろ。 

→酢を計っているところです。

この計量カップ買ってよかった!!これオススメ。

↑ミニトマトの皮がシワシワ~

最初半分以上に亀裂?が入ってなく、全然皮がむけなくて再度お湯に通しました。そしたらすごくシワシワ~ 

ミニトマトも皮をむいてたべると、つるんとしていいですね。

また作ろ。

簡単に作れるので材料あればお試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました