スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【豚こま塩レモン炒め】節約&スピード料理 

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。今回も志麻さんレシピ本より。

ものすごく簡単に作れおいしかったです。

志麻さんの料理を作るようになって、レモンを使う頻度があがりました。生レモンおいしい♡ 

今回の料理もそうですが、だいたいどこの家庭の冷蔵庫に入っているもので、簡単に作れるレシピなのでありがたい。ってことで、志麻さんの新しいレシピ本買いました。

これからも作っていくぞー!

↑今回の材料 

↑レモン娘ちゃん♡ (なんじゃこりゃw

↑塩をしっかりめにふっています。

↑粗挽きコショウもしっかりと。

油を引いたフライパン強火で、長ネギと豆苗をささっと炒めるのですが、これは炒めすぎ?!

↑ささっと炒めた豆苗と長ねぎは、ざるにあげ油を切るとありましたが、油あまり切れていなかった…

↑レモン汁を入れ、全体にあわせたらできあがり!

簡単でしょう?節約&スピード料理なので材料あれば挑戦してみてください~

ではではまた来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました