スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【カレーミートボール】発想をかえて、カレーをスパイシーソースと考える☆

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。伝説の家政婦志麻さんのレシピ本より。 これまたおいしそうなレシピを見つけましたので作ってみました。 作って正解!おいしかった!

↑↓さっそく作っているときの動画をあっぷです。(全部はあげていません

パセリのみじん切り楽しい♡

↑肉ダネを作っている所。シンプルな味つけよ。

↑水をいれ蒸していきます。フライパンは大きめの方がいいです。

カレールウを刻みいれたところ。

これ、ごはんにあいます。カレールウが中途半端に残っているときにいかがでしょうか。

作り方は動画をみてください~

ではではまた来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました