スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【チキンナゲット☆オーロラ&マスタードソース添え】皆、大好き!

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんちは!ちゃる娘です。夜中2時前にサイトの更新をしている私、眠いZzzzz

なのでササッと更新を行います。

今回も伝説の家政婦志麻さんレシピです。皆、大好きチキンナゲット♡

↑鶏肉をミンチにするために、小さく切っています。そしてミンチにした画像ナシ…

半分粗みじん切りの、半分ミンチにすることによって食感がかわります。

包丁でたたきながら、フードプロセッサーほしいなぁと思ったり。

ナゲットの作り方は動画をみてね♡ 

↑今回作ったマスタードソースとオーロラソース。

マスタードソースがこんなに簡単に作れるなんて衝撃でした。簡単にできておいしい。

マヨネーズ大さじ4、砂糖小さじ1、マスタード大さじ1を混ぜるだけ、本当に簡単なのでぜひ作ってみてください。おいしぃぃいいい

オーロラソースは誰でも知っていると思われるので、動画に撮っていません。マヨネーズ大4、ケチャップ大1を少し混ぜるだけです。

ナゲットにソースをたっぷりつけて食べたら最高でした。パクパクいけちゃう!

簡単に作れるので、材料がある方はつくってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました