スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【薬味ヨーグルトサラダ 】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

昨年、テレビで放送されていたものです。

だーいぶ前に撮った動画なのですが、今頃あっぷです。

お肉など食べた時に、さっぱりしたい時におすすめです。 動画内で、しょうがは細切りとありますが千切りの間違いですm(_ _)m

薬味が好きな方にはおすすめだと思います。私は薬味が少しだけ苦手…(笑)でも最後まで食べきりました!作ったら早めに食べたほうがよいかな。

↑材料です。味付けはシンプルですね~

辛味消しのために、水にしばらくつけるようです。(そして、いつもの暗い画像…)

↑すべての材料を混ぜるためにボウルへ

かき混ぜたら出来上がりです~。

簡単なのでぜひ作ってみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました