スポンサーリンク

【伝説の家政婦志麻さん】焼きバナナ🍌

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

伝説の家政婦志麻さんの焼きバナナを作ってみました。できあがりの皮は真っ黒くろすけになりすぎて心配になりますが、大丈夫です。

↑ものすごく黒くなっている皮!

オーブンから出したときはめちゃくちゃ熱く(当たり前)皮が真っ黒になりすぎている割には、中身はものすごくトロ~リとしているわけではなく、一応は柔らかくはなっていました。この画像ではわからないですね^^;

↑オリーブオイル、ブラックペッパーをかけ、味見したあとの画像。サムネに使ったのとは少し違う画像でーす。あ、そうそうサムネも味見したあとに撮ったので、左側が食べられています。たぶんこの記事を見た人しか気づかない。

焼きバナナのオリーブオイル&ブラックペッパーの組み合わせというのがはじめてだったのですが、私はオリーブオイル&ブラックペッパーよりも、砂糖やバターを使う甘めのほうが好みかな。これはこれで完食しましたけれど。

材料あれば、お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました