スポンサーリンク

【伝説の家政婦】志麻さんの揚げたてカレーパン♡手軽にトースターで作れるよ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

テレビでやっていた伝説の家政婦志麻さんの揚げたてカレーパンをつくってみました。 カレーを簡単につくり、パンにのせ、更にその上にチーズをのせ、オリーブオイルを混ぜたパン粉をまぶしトースタへGO! 油で揚げずトースターで手軽に簡単に作れます。

動画編集も終わりそうというときに気づきました。チーズをのせずに作っていたことを・・・

あわてて撮り直しました。最初に作ったカレーが一枚分あまっててよかった。なので、今日は2回もカレーパンを食べることに。

油で揚げずにトースターで簡単につくれるので、これは良いですね。

↓チーズ入れ忘れたバージョン。これはこれでおいしかったです。

↓簡単に作ったカレーをのせ~(じゃがいもカレー

↓さらにチーズをのせ~

↓オリーブオイルを混ぜたパン粉をまぶし~

あとはパン粉に焦げ目がつくまでトースターで焼くだけ~

カレーパンが食べたくなったら作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました