スポンサーリンク

ふっわふわ!台湾カステラ☆ふわふわっすぎる【パウンド型】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回は、台湾カステラがおいしそうだったので、食べてみたいと思い作ってみました。ものすごくふんわふわ♡に出来上がりました。

出来上がってから指でさわっちゃったんですけれど、あまりのふわふわに指跡がついちゃってました。ほんと、ふんわふわっ♡

そしてまた、、、録画から切り抜きをするのを忘れ画像が一枚もありませんっ

切り抜きするの忘れないようにしないと私っ。

でわでわ、動画をみていただきおいしそうと思ったら作ってみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました