スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【完熟トマトのタコスパ】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こんばんは~ちゃる娘です☆

じめじめしていて、嫌な天気ですね。早く晴れるといいな。

さてさて~今回も簡単に作れる志麻さんレシピでございます。

早速画像あっぷです。

スポンサーリンク

作り方ではありません!動画内の画像です!

レタスは太めの千切りです!

トマトは角切り

ひき肉炒め、塩コショウ、トマトソースも加えます!チリパウダーはお好みで。

スパゲティは袋の表示通りに茹でて お湯はきっておきます!

盛り付け中です。画像あっぷすぎて何が何やらw

このレシピ、二人分作ってみたんです。一人分の量が半端なく多いと思いました。麺を少なめにしたほうがいいのかな。ぼりゅーみぃーすぎましたが、残さず全部食べました。

チーズ好きな方は多めでも全然いいと思います~ 

簡単に作れますので、ぜひ作ってみてください~

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました