スポンサーリンク

タコライスと卵スープ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。今回は、タコライスと卵スープを作ってみました。沖縄生まれの「タコライス」。ひき肉を炒めるだけなのでめちゃくちゃ簡単でおいしい!

野菜がない!と気になる方は、盛り付けのときに、ごはんの上にちぎったレタスをおき、その上からタコミート、チェダーチーズ、トマトをトッピングしてもおいしいです。見た目もわたしが作ったものより良くなりますし。

肉好きにはおすすめです。もうね上にかけるチェダーチーズと肉の相性は抜群!簡単なのでお試しあれ~♪

卵スープ、動画では塩のみの味付けしか写っていませんが、醤油を少しいれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました