スポンサーリンク

マヨネーズ投入でサクッふわっホットケーキ♪

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です♡

今回はマヨネーズ投入でサクッふわっホットケーキを作ってみました。いつもの作り方ではなく、ネット検索で見つけたものになります。

マヨネーズを入れることでサクッふわっになると書かれていたのと、炭酸水をいれることによって分厚いホットケーキが作れると!

100均一で見つけたハート型のシリコンを使って作ってみましたよ!

ハート型の分厚いホットケーキが出来上がりました♪ かわいい♡

作ってみた感想は・・・普段作っているホットケーキのほうで型に入れても作れるんじゃないかと思いましたまる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました