スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの自家製ドレッシングで食べるトマトサラダ🍅

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回も志麻さんレシピです。誰もが食べたことのあるトマトサラダだと思います。自家製ドレッシング、お店で食べたことのある味で、シンプルでおいしかったです。

早速画像あっぷしていきます。

↑トマトを、うす~くスライス

トマトは2個使います。

↑玉ねぎのみじん切り

玉ねぎは、ささっとみじん切りにしないと涙がでますね。出るときと出ないときの違いはなんだろう。

↑8自家製ドレッシング 

自家製ドレッシング簡単です。オリーブオイル、酢、塩、こしょう

よ~くかき混ぜます。乳化!

↑できあがり

薄く切ったトマトを皿に並べ広げ、水気をしぼった玉ねぎのみじん切りをちらし、ドレッシングを回しかければできあがり。冷やして食べましょう。

パーティする時など、映えるしおいしいし作るの簡単だし、作ってみてはいかがでしょうか。

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました