スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ハニーレモンソーダ】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

テレビで放送されていた志麻さんレシピのハニーレモンソーダを作ってみました。

はちみつをかけましたがそんなに甘くなく、レモンがすっきりとしていておいしく飲めました?食べれました?両方です(笑)

ではさっそく画像をあっぷです。2枚だけ・・・

↑果物をカットしバットに入れ、はちみつをかけているところです。はちみつはどのくらいかけていいのかわからず適量をかけました。テンポとしては横横横縦縦縦って感じです(それは新しい表現なのか)

↑ソーダを注ぎ、できあがった画像です。

泡ぶくぶくは気にしないでください。(スプーンである程度取ればよかったかなと後悔)

果物は、はちみつをかけたあと冷凍庫へGo! はちみつをかけているので固まらないそうで、はちみつでマリネされていると言っていた気がします。一時間ほど冷凍庫へ入れていました(その間に別の志麻さん料理を作っていました)

グラスに果物を入れソーダを注ぎ、できあがりです♪

家に材料あれば作ってみてはいかがでしょうか。

ではでは、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました