スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【キムチレタス】手軽に作れておいしいよ

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

昨晩テレビをみていると、志麻さんが放送されはじめたので、「あ!志麻さんだ!」ってことでメモしながら見ました。アナログ人間です。

数品かんたんに作れそうなものが4品あったので、夜21時前と閉まりそうな時間に買い物にれっつごー!

閉店まで15分、10分ほどで買い物終了しました。材料なかったものがありましたが代替品で対応いたします!!

帰宅後、寝る前に4品作ろうと思いましたが、キムチレタスをつくって終了。(気力がなかった

あとはキムチレタスの動画編集し、2時前に終わり、

即眠ればいいものを、ゲームしだす私。

おやすみしたのが4時半頃・・・そしてごみ捨てがあるのでさきほど捨ててきました。(ごみ捨てがなければずっと寝ているのに!!)

話が脱線しましたが、いつものように画像をはりはりします。

↑今回の材料

↑全ての材料をまぜあわせ、器に盛る手前かな

レタスちぎって、焼きのりちぎってキムチ加えて、ごま油を少し回し入れ混ぜたらできあがりと作り方は簡単ですし、あまりがちな焼のり消費にもってこいですね

材料あれば作ってみてください~

ではまた来週👋

↑料理とは関係ないですけれど、かわいかったので買ってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました