スポンサーリンク

豚キムチ焼きうどん♪【誰でも簡単に作れる】と思う♡

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。大変大変~ PCの方でYou Tubeスタジオにインができなくなりました…(´;ω;`)

キャッシュ削除、ウイルスソフト停止、再起動しても変化なし。スマホでインはできるんですけれど、スマホでは終了画面が設定できないようで、うーん どうしようかなぁ

って悩んでいても仕方がないので、まずはこちらの記事を作ってから考えることにします。

さてさて、今回は豚キムチ焼きうどんを作ってみました。びっくりするほど簡単に作れます。卵黄と絡ませてたべることでキムチの辛味がマイルドになり食べやすくなると思います。

↑今回の材料 一人分です。

解凍しつつラップ上でキッチンばさみを使い食べやすい大きさに。

キムチを入れたら、すごくはねるのでコンロまわりが凄いことに。キムチ自体は、はねないよ!

盛り付けているところ~ 

ものすごく簡単なので、材料あれば作ってみてはどうでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました