スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【ナスと納豆の甘みそ炒め】🍆

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。伝説の家政婦志麻さんレシピ「ナスと納豆の甘みそ炒め」を作ってみました。おいしいのでぜひ!

ナスを揚げ焼きしているところ。油を入れすぎちゃって、あーあーと一人言いながら作っていました。

ナス以外の材料を入れて、これから火にかけようとしているところ。

納豆は火をいれすぎると栄養が失われるそうなので、火をつけ、ナスを入れ全体を絡めるまで1分ぐらいでしょうか。手早く素早くです!

できあがり。あれ~画像少し明るく加工したのに・・・なんか暗い画像に。

納豆苦手だけど、健康の為に少し食べてみよう!って思う方は、このナスと納豆の甘みそ炒めの方が食べやすいかも~

普通にタレをかけてたべるよりこっちのほうがおいしいなって思ったので。あとひき割りでも作ってみたのですが、おいしかったです。

なので、材料あるかたはぜひつくってみてくださいっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました