スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんのコールスロー!【レモン】たっぷり!おすすめ!

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

テレビでやっていた伝説の家政婦志麻さんのコールスローをつくってみました。 レモンをたっぷり使うので、すっきりしておすすめ!

テレビでは、千切りしたキャベツを沸騰したお湯に入れさっと取り出し水気をきっていたと思うのですが、私は冷蔵庫にあったカット野菜のキャベツを使い作りました。あと、みょうがを入れ忘れました(;_;)

動画内で、これからの季節とテロップがでてきますが、、、気にせずに見てください。だいぶ前に撮りだめした動画で、いつ公開しようか迷っていたので、公開が遅くなりました。(わたしの脳内では レモン=夏!っていうイメージ)

↑ レモンたっぷり使うと本当においしいよ

味付けは簡単なのでぜひ作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました