スポンサーリンク

ツナと塩昆布【簡単パスタ】さっとできちゃいます

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です\(・x・)/

今日の動画は、スマホで撮った動画になります。

パスタを茹でて、あとは調味料を混ぜるだけで簡単に作れますので、作ってみてはいかがでしょうか。

今回の動画は、スマホをティッシュ箱にのせ撮影してみました。結構きれいに良い感じに撮れているんではないでしょうか。(最後まで見てね♥

そしてスマホ撮影なので他に写真がなく・・・(いいわけ

一週間に一回あっぷを目標にしているのですが、非公開の動画があとひとつになってしまい少し焦っています。来週分はあるので良いのですが、今後のことをかんがえると数本作っておかないとなんです。予定ありありなのにどうしよう;;

が、がんばるのみ! ではまた来週👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました