スポンサーリンク

バスクチーズケーキ【簡単】混ぜて焼くだけ♡

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

前に流行っていたバスクチーズケーキを作ってみました。 我が家の定番!で、わたしは冷凍庫で冷やすのをオススメします!

薄力粉のかわりに米粉を使ってもOKです。

バスクチーズケーキの良いところは、クッキングシートをきれいに敷かなくてもいいところ!(えっ 

これでも不器用ながら、きれいに敷けたと思っている。

 

焼き上がったばかり。

焦げが気になる方は、焼いている途中でアルミホイルを。そうしないと今回の私のようになります。

冷めてくると高さがなくなって思ったより厚さが薄くなりますますので、12センチの型が良いと思います。

そして冷凍庫で冷やすのをオススメします☆

おいしかったです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました