スポンサーリンク

【カラムーチョピザ&ミックスピザ】ピザ2種類!ピザ生地から作ります。失敗もあるさ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です!

今回は、ピザ生地から作るピザ!

我が家ではよく餃子の皮を使って、ピザを作っていたのですが、 今回はじめてピザ生地から作ってみました。意外に簡単に作れたのでぜひどうぞ。 失敗しちゃったけれど(笑)

↑これが失敗したピザ生地。ピケを忘れ(小さな穴をあけること)膨らんでいます。見た瞬間焦りました。

次作る時は絶対忘れない。経験から学ぶ!

↑カラムーチョピザは、このスティックタイプのカラムーチョをトッピングに使うだけ。これが意外においしい。

今日のサムネがピザ全体ではなく、半々で作ったので、一枚それぞれの写真をあっぷします。これはミックスピザ。

↑これが カラムーチョピザ。我が家だけかもしれないですけれど、おいしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました