スポンサーリンク

同じ生地で作る【3種パン!】手捏ねだよ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回は、手捏ねパンです。

家で作るパンは、同じのが大量にでき飽きちゃうので、同じ生地を作って中のトッピングをかえてみました。あんこ ウインナー レーズンの3種です。

あと、今回もヘマをやらかしたのでこちらでペコリまくります。

動画とれていない分があり・・m(__)m

二等辺三角形と書いてあるけれど、二等辺三角形に似た形に訂正させていただきますm(__)m

あんこは・・少なすぎましたペコリ

とペコリつつ、おいしくできたので良しとします!!

↑フィンガーテスト!穴が塞がらなければ発酵OKの証拠!!

焼く前のパン達。オーブン予熱待ち

焼き上がり直後!

できあがり~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました