スポンサーリンク

甘党さん必見!メロンパン風トースト♡家にある材料で作れる!もうスプレッドは買わなくていいもかもっ

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。今日は家にある材料で作れる、メロンパン風トーストを作ってみました。いつものトーストがメロンパン風に早変わり。 もうスプレッドを買わなくてもいいかもっ。

↓できあがって盛りつけた写メ 動画のサムネと同じじゃん・・・ってきこえてきそうだけれど、少しだけ違う角度からの撮影なので良しとする(笑)ヨーグルトベリーもおいしそう。左に見えるドリンクも動画を撮ったので近いうちにYou Tubeにアップ予定です。

わたしの動画編集作業の流れは、動画を編集して最後にテロップ作業に入るのですが、このテロップ作業がなかなか進まない。気がのらないとできないのです。今テロップ待ち動画が4つあるのです・・・そのうちの一つに左側のドリンクも入っているのです。このGW中には完成させたいなって思っているけれど、思っているだけになるかもしれない。まぁいいか。

焼く直前に砂糖をかけたあとに表面に切り込みをいれるとメロンパンの表面みたいになるので、面倒でなければ入れてみてください。

わたしは。。。面倒で。。。いや忘れただけです!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました