スポンサーリンク

【おうちカフェ】ぷるぷるっ♡パンナコッタ!簡単に作れるよ♪

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

この前ガールズトークでパンナコッタの話で盛り上がったので、検索してみると簡単に作れそうだったので今回はじめて作ってみました。

ゼラチンで固め、市販のいちごジャムを使い果物をもりつければできあがり。

簡単そうでしょ?

おうちカフェで作ってみてはいかがでしょうか。 ぷるぷるっおいしいよ。

今回の分量で3つ分作れました。このカップは、前にコンビニで食べたスイーツの容器をとっておいたもの(笑)

いちごをたっぷりのせて幸せ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました