スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんのロシア風ポテトサラダ!家飲みにぜひ♪

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です♪

動画をアップしていたのに、ここに投稿するのを忘れていて。。。これからの投稿です。

この前テレビでやっていた伝説の家政婦志麻さんのロシア風ポテトサラダをつくってみました。 梅干しや大葉、ネギなどを入れる意外な組み合わせなんですがこれが本当においしくて 我が家ではリピ決定です。

ぜひ試してみてください。

【材料】 じゃがいも2個(今回使用したジャガイモが少し小さかったので3個使用しました) 梅干し2個  酢小1 大葉2~3枚  ツナ缶1個  万能ねぎ適量    マヨネーズぐるっとひとまわし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました