スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【長ねぎと餅の肉巻き】切り餅消費にどうぞ♪

スポンサーリンク
料理
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日(月)晴🌞

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします。

やほぉ!ちゃる娘です。動画をあっぷしたのに、、、、ここをアップするのすっかり忘れていました。

今、慌てて更新をしています。(しでかしたーーーー><) 以後気をつけます(‘Д’)

今回は、志麻さんレシピの切り餅を使った動画をあっぷしてみました。

余っている方は作ってみてはいかがでしょうか~

まずは動画をみてねw

テロップどおり

最近の切り餅は、切り込みが入っているので切りやすいですね。

ここもテロップどおりどうぞw あまったネギはお味噌汁にでもどうぞ!

お肉で巻きまSHOW!

そして裏表に塩コショウ すこし多めがおいしいと思います。まぁお好みで!

じゅ~じゅ~じゅ~

長ねぎも火は通るのだけど、噛みきりにくく、かむと肉とお餅が半分残るのに、長ねぎはなくなることがよく起こります。なので半分に切ると食べやすくなりますね。

おいしくて、これだけでお腹いっぱいになります。

簡単に作れますので切り餅が余っている方はぜひ作ってみてください~

あ、そうそう今回はじめてショート動画をあっぷしてみました。この動画を1分にまとめたものです。

1分なのでテロップは 動画と違うテロップになります。

お暇な方見てください~ 下にリンク貼りますね!

ではでは、材料ある方は作ってたべてみてね!

今年もよろしくお願いいたしますね☆

では、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました