伝説の家政婦志麻さんのカブとイチゴジャム和え物【えっ、イチゴジャムで?!】って思うけれど、おいしいよ♡

料理
この記事は約2分で読めます。

伝説の家政婦志麻さんのカブとイチゴジャム和え物【えっ、イチゴジャムで?!】って思うけれど、おいしいよ♡

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

またまた伝説の家政婦志麻さんシリーズです。和え物にイチゴジャム?!って思うけれど、実際作ってみて食べてみるとおいしかったです。イチゴジャムがあれば作ってみてはどうでしょうか。簡単だよ!

我が家のイチゴジャム、残り少なくて、パンに使うのも中途半端だなって思っていたので、丁度よかったです。これもリピ有りですわ。

暗い写真ですが・・・カブを半月切りしているところ~

あれれ、ピンぼけっっ(´;ω;`) かぶの葉茹でているところ

できあがって盛り付けするところ~ 最初はめんどくさがって、ミニ泡立て器?でそのまま混ぜていたけれど、ちゃんと菜ばしで混ぜました(当たり前よ!!)動画ではこの場面は削除しました(証拠隠滅)

ほんとおいしいのでぜひ作ってみてはいかがでしょうか!!

【おまけの話】

今回からオープニング&エンディングを新しくしてみました。(だから?とか言わないで!とそのまえにここを見ている人はあまりいない((´;ω;`)

You Tubeに動画を毎週1回あっぷするようになって10ヶ月が経ちました。

少しずつですが登録者様も増えてきて、とても嬉しいです。ありがとうございます。週1あっぷのペースですが、これからも動画アップを続けていきますので、早送りでもいいので最後まで見てくれると嬉しいです!ぺこりーのm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました