スポンサーリンク

【伝説の家政婦志麻さん】チーズ納豆アボカドサンド☆ぱくぱく食べれちゃう☆

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

今回は、テレビでやっていた伝説の家政婦志麻さんのレシピを作ってみました。納豆あまり得意ではないんですが、これはパクパクと食べれました。私は酢が多めが好みかも(誰も聞いてないよ

↑テレビでみたものはきれいな正方形だったのに、私が焼くとチーズが歪に。なぜだろう。まぁ最後に整えればいいかなって。

↓できあがったのがこちら!(形、整ってないよ^^;

結構簡単に作れたのでぜひ作ってみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました