スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんの【キュウリのガーリックウインナー 】

スポンサーリンク
料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年4月4日(土)くもり/雨

やほ!ちゃる娘です☆

きゅうりが食べたくて・・・志麻さんのキュウリを使うレシピがないか探していたところ「キュウリとガーリックウインナー」を見つけました。

某TVで放送されていたものらしく、画像もいっぱい探すことができました。

分量はわからなかったので、このくらいかな?と、適量使って作って見ました。

きゅうりは味が絡みやすいようにだと思うのですが、めん棒でバンバンたたくのは結構音が響くし、力を使ってもあまり変化しないので(私の場合)なので、体重をのせるという手法を取り入れました(* ´艸`)

大きな音も出ないし、キュウリも潰れヒビも入るのでよい感じです。

作り方は動画をみてください。ショート動画なので1分もかかりません。

そして材料あればぜひ作ってみてください。

では、また来週♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました