スポンサーリンク

伝説の家政婦志麻さんのピーマンのご飯詰め!この発想はスゴい!

スポンサーリンク
Uncategorized
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おはこんばんちは!ちゃる娘です。

テレビでやっていた伝説の家政婦志麻さんのピーマンのご飯詰めをつくってみました。

ご飯を詰めるという発想がすごいですよね。しかも簡単に作れる。それでいておいしい。時間ない時に作るのもありですね。

動画を撮ったあと、すでに2回作りました(笑)リピリピ

ご飯にそぼろと大葉を混ぜてるところ~もうおいしそう。

オーブンで焼き始めるところです。

ちょっと写りが悪いんですけれど(汗

8個できあがる予定が、7個しかない・・・どじっこ私はお皿に移す前に一つ落っことしたのでした。気をつけよう私。

あ、そうそう味噌ダレは多めが更においしいでーす。簡単にできるのでぜひ作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました